メールの返信について
ただいま新規予約や既存の案件対応に追われており、単発質問のメールにはお答えできないことがございます。
また、回答そのものにも時間をいただいております。
ご質問等はできる限りまとめて、何通にもならないようにしてください。
また、質問内容が不明瞭なもの(単に「困ってます」や事実関係が不十分なものなど)には、返信できない場合もございます。
送信者の氏名・電話番号が書かれていないもの(未契約の方です。)については、そもそも返信いたしません。
前にも書きましたが、紛争相手になりすましているおそれがあるからです。
なお、原則としてこちらから依頼の勧誘はいたしません。
見積もりや依頼意思がある場合には、明確にお申し付けください。
また、回答そのものにも時間をいただいております。
ご質問等はできる限りまとめて、何通にもならないようにしてください。
また、質問内容が不明瞭なもの(単に「困ってます」や事実関係が不十分なものなど)には、返信できない場合もございます。
送信者の氏名・電話番号が書かれていないもの(未契約の方です。)については、そもそも返信いたしません。
前にも書きましたが、紛争相手になりすましているおそれがあるからです。
なお、原則としてこちらから依頼の勧誘はいたしません。
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