ここ最近の業務 - じょうばん法律事務所 弁護士のブログ インターネット詐欺・不当解雇 着手金0円
FC2ブログ

ここ最近の業務

実は今週は、まあまあ余裕があります。

もっとも、こっちから出した書面の返答を待っている案件が多数あります。
この返答がどば~~っと来てしまうと、一気に忙しくなります。
今週、ちょっとでも返ってくるとよかったんですけど、うまくいかず、仕事のペースがフラットになりません。

しかも、新しくご依頼いただいてる案件も多い。
なぜだか一気に集中しました。

仕事ってそういうもんだよね。

裁判所もこの時期、和解が見込める案件は年内にまとめたそうな雰囲気を感じる。
関連記事

コメント

非公開コメント

まぁまぁ余裕がある時に、少しでも日頃のお仕事の疲れが癒されますように。

Re: タイトルなし

せっかくご厚意あるコメントをいただいたのに承認が遅れて申し訳ありません。

平日はすり減らしているので、土日はしっかり休むようにしています。
仕事と休みの切り替えは大事ですよね。