ランドセル購入 イノセントワールド - じょうばん法律事務所 弁護士のブログ<茨城県取手市> 詐欺サイトと日々戦っています。
FC2ブログ

ランドセル購入 イノセントワールド



イノセントワールドというところのランドセルを買いました。

なんとお値段 10万8000円!!



背負ってみると・・・

15117498320.jpeg

ランドセルがでかいのか、子どもが小さいのかわからないけど、小6になっても使える物を今背負ってるんだから、
さすがにアンバランスな気がする。

当職が小学生のころは、男は黒、女は赤のランドセルと決まっていました(そもそも商品すらなかったような)。
しかも、土浦市はランドセルが支給されてしまうので、み~~んな同じの使ってました。  
今も支給されてるのかは知りません。

アンジェブルーという水色っぽいのを選びましたが、いい選択でした。
関連記事

コメント

非公開コメント

娘さん、来年小学生になるんですね。
おめでとうございます‼︎

ランドセルは私の時代もほぼ、男→黒・女→赤 でしたね。
ピンクの子もいましたが、かなり目立っていましたしピンクの無地でした。

今は、こんなにかわいいデザインのものがあるんですね。
色もデザインもとても、キレイだしかわいいです。

Re: タイトルなし

コメントの承認と返信が遅くなりました。申し訳ありません。

そうです、小学生になります。
あんなにちっちゃいのに小学生なんだな、と違和感しかありません。

今のランドセル売り場はすごいです。
おっしゃれ~なのがたくさんならんでます。

全体的に価格が高めですが6年間ほぼ毎日使うものですから、
しっかりと作られてないといけないでしょうし、結果的には高い買い物ではないのかなと。