内縁の妻の次女4歳を70度の湯に 傷害容疑で男を逮捕 - じょうばん法律事務所 弁護士のブログ<茨城県取手市>
FC2ブログ

内縁の妻の次女4歳を70度の湯に 傷害容疑で男を逮捕

ニュース記事はこちら




内縁の妻の次女(4)を高温の湯が入った風呂に入れてやけどを負わせたとして、埼玉県警は16日、当時同県戸田市に住んでいた無職阿萬(あまん)恵司郎容疑者(37)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「やっていません」と容疑を否認しているという。

 捜査1課によると、阿萬容疑者は5月10日夜から11日未明にかけて、自宅アパートで、約70度の湯が入った風呂に次女を入れて両足や背中などに4週間のやけどを負わせた疑いがある。次女の命に別条はなかった。この直後、阿萬容疑者は県警や病院に「次女が1人で間違って風呂に入った」と説明していたという。

 阿萬容疑者は当時、20代の内妻とその長女(5)、次女と暮らしており、内妻は長男の出産のため入院して不在だった。長女の顔や肩にもあざがあったといい、県警は阿萬容疑者が逮捕容疑とは別に長女や次女に暴力をふるっていた疑いもあるとみている。次女は現在は快復して長女とともに児童相談所で保護されているという。

 阿萬容疑者は5月17日に詐欺容疑で長野県警に逮捕され、7月に長野地裁で懲役2年の判決を受け、服役している。


朝日新聞社





本文の後半、ひどい要素が凝縮してる。

長女もいる。しかも虐待されてたっぽい、

二女は70度の熱湯に入浴。ひどすぎる。

さらに長男の出産・・・?
まさか相手はこの男・・・?

詐欺で逮捕、服役のあたりは時系列がさっぱりわかりませんが、
この女性も何でこの男を選んだのか、なぜ虐待を止めないのか、まったく理解できない。

この子たちが健全に育ちますように。

でもこんな家庭環境、そこら中にあるんでしょうね。
関連記事

コメント

非公開コメント