通学路を暴走運転 撮影した動画を投稿 - じょうばん法律事務所 弁護士のブログ<茨城県取手市>
FC2ブログ

通学路を暴走運転 撮影した動画を投稿

ニュース記事はこちら

動画があります。



19日、大阪府門真市の通学路で悪質な暴走運転行為がありました。けが人はいませんでしたが、事故につながりかねない危険な行為として警察も捜査しています。

 住宅街を走る車。右折した先には…

 「どけ、こら、お前ら」(YouTubeより)

 通学路を暴走する車に小中学生が逃げ惑う様子が写っています。車内から撮影された動画で、今にも事故が起きそうな危険な行為です。門真市教育委員会によりますと、暴走行為があったのは大阪府門真市の中学校近くの住宅街で、通学路として使われている道です。

 動画の暴走行為は、今月19日午後4時頃にあり、門真市の路上を白色の乗用車が暴走していたということですが、けが人はいませんでした。

 「速すぎて怖い。めっちゃ当たりそうやった」(車を目撃した人)
 「結構危ない運転だったので怖かったです」
 「子どもらに『危ないで』というくらいだから、急には止まれないスピードだった」

 近所の住人らによりますと、同様の車の暴走行為は今年に入ってから数回あったということです。また警察も動画の存在を把握していて、事故につながりかねない危険な行為として捜査しています。

毎日放送



今年に入ってから数回あるなら捕まえよう。

こいつがバカで動画を投稿したからよかったけど、被害者出なかったら捜査しなかったんじゃないの?

これもそうだし、ぐるめンピックもそうだし、ちゃんとやってるところ見せないと警察の沽券に関わりますよ。

今のところ被害者はいないのかな?
任意保険入ってんのかね・・・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント