レゴランド、オープン2か月足らずで値下げ - じょうばん法律事務所 弁護士のブログ<茨城県取手市> 詐欺サイトと日々戦っています。
FC2ブログ

レゴランド、オープン2か月足らずで値下げ

ニュース記事はこちら



テーマパーク「レゴランド・ジャパン」(名古屋市港区)の運営会社は25日、年内入場分まで、最大25%割り引く1日券「ファミリー1DAYパスポート」の販売を始めたことを明らかにした。

 4月1日のオープンから2か月足らずで実質的な値下げに踏み切った形だ。

 発表によると、ファミリー1DAYパスポートは4人分と3人分の2種類で、インターネットや一部のコンビニエンスストアなどで販売。4人分のパスポート(13歳以上は2人まで)は通常は最大2万4400円だが、7日以上前に購入すると1万8300円、2~6日前に購入すると1万9600円になる。

 パスポートの導入について、広報担当者は「夏休みを控え、家族用のチケットが必要と判断した」と説明。現時点での入場者数は明らかにしていないものの、年間200万人の目標は「達成できると考えている」としている。





いろんなところで言われているけど、高すぎるでしょ。
行こうと思わないよ。

中の食べ物とかも高すぎる。
レゴランドに行ってるのに、本来の目的とは違う飲食代にそんな出したくない。

ディズニーは高さを感じさせないように努力してるのわかります。
ちゃんとディズニーの雰囲気を感じさせるようになってますからね。
しかも、飲み物おかわり自由とかあって疲れてる大人にもありがたくなってました。

法律事務所だとぼったくりがわからないし、そういうところに限って栄える傾向にさえありますが、
レジャー施設は厳しいでしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント