ただのクレーマー→→交通事故で、調停を申立てられ困ってます。 - じょうばん法律事務所 弁護士のブログ<茨城県取手市>
FC2ブログ

ただのクレーマー→→交通事故で、調停を申立てられ困ってます。

質問はこちら




交通事故で、調停を申立てられ困ってます。
当方は、被害者ですが、いまだに後遺症が残っており、第1回目には、やむを得ず、タクシー等で出席(出頭)しましたが、あまりにもくだらないので、判事にも馬鹿もほどほどにしてほしいと調停委員を鹿率っるように大人の話にしましたが、今後準備はできていても、体調不良のため(当然事故に起因すこと)、また不調のによることで、不調にさせたいこと、場かな調停いい印に詰まらん話を態々されて、納得いかずにおります。目には目を・・・かな?右の頬を・・・かな?何でもいいですが、やっとれんわけです。体調不調で不調でよろしいかどうでしょうか?
また、なぜ、馬鹿なのか、足は生えてこないなんてねぇ。






回答者からも散々指摘されてるけど、この人はダメすぎる。
とんでもないクレーマーであること間違いなし。

被害に遭えば何でも賠償されると思い込んでるし、
賠償しない保険会社は悪そのものという価値観を持ってそう。

むしろ調停の場で弁護士委任して誠実に対応すれば、相応の賠償は得られるんだけど、
たぶんこの人はそのはるか上の賠償を求めているのでしょう。

損保の仕事って大変だと思いますよ。

被害者様になってしまっている人の対応が多いんだろうし。
痛いんだから治療受けさせろ、なんでこんなに慰謝料低いんだ、物損なんか修理代以下しか出ないのおかしいだろ・・・・・・・・と、毎日こんなのやってるんだもんね。

たまーに機械みたいな話し方する損保の人いるけど、
感情捨てて仕事してるんだろうな。
関連記事

コメント

非公開コメント