国際支援団体京極会長からのメッセージである 京極会長編その1 - じょうばん法律事務所 弁護士のブログ<茨城県取手市> 詐欺サイトと日々戦っています。
FC2ブログ

国際支援団体京極会長からのメッセージである 京極会長編その1

画像大きすぎませんか。

大丈夫ですかね。

たぶん、孤児院の余ったお金を受け取る話の続きだと思いますが、迷惑メールが殺到するようになりました。

14646110230.png


冬乃さんのメールを見ると・・・


14646110360.png


受け取り期限が過ぎてしまったのかURLが張られていません。
じゃあ、送ってくるなよ。
冬乃は無視します。

しかーし!
そんな私を見捨てない素敵な人がメールを送ってくれています。

14646110460.png


なんと男性!!!

今までは美女の写真で釣ろうと思っていたのでしょうが、
それでは屈しないと思われたらしく、男性の写真で釣ろうと考えたようです。


14646110590.png

無料無料うるさいわ~。
無料指名って意味わかんないし。

国際支援団体・・・・・・・うーん、前にも聞いた気がする。

京極会長ってのもいなかったけっけ。

心行くまでお楽しみくださいませって、ちょっとエロいですよね。

京極会長のメッセージを読んでみます。


14646110710.png


なんか最近、ほかのサイトでだまされたけど、うちは違うよってネタが多い。

いちいち連絡するキーワードを指定してくんのがめんどくさいし、うさんくさい。

京極会長のメッセージが笑えるんですけど、中学生が考えてるのかな。
実はブログのネタを提供してくれてるだけで、国際支援団体もこのブログを見てるんじゃないかと思うようになってきた。

次は京極会長にメッセージを送ってみます。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます